2013年09月13日

ココナッツウォーターが今年の最新ダイエットなのだとか

多くの人が効果があったというダイエットでも、
自分は効果を感じられなかったというような経験はありますか?

私の場合は、ビリーズブートキャンプとか効果がなかったですね(笑)。

私には正直キツすぎて、運動どころではなかったです。

このように自分に合うダイエット、合わないダイエットが誰でもあるもの。

でも、ダイエットはいつの時代もトレンドがあって、
次々に新しいダイエットがでてきていますので、
合わないと感じたらすぐに乗り換えるといいですよ。

私も合わないと感じたらすぐに乗り換えていますから。

今人気のダイエット法に「ココナッツウォーターダイエット」があります。

今日はココナッツウォーターダイエットについてちょっとみてみますね~。


【ココナッツウォーターのダイエット効果とは?】

ココナッツウォーターはその名のとおり、ココナッツ成分を凝縮したお水で、
特にカリウムが豊富に含まれています。

カリウムは体の余分な水分を排出させる働きがあるので、
顔やふくらはぎのむくみに悩まされている方にすごくおすすめだといえます。

また、乳酸菌を増やしてくれる働きもあると言われているので、
お通じをよくして、お腹を引き締めてくれたりもするんですね。

味は好みがあったりしますが、私はけっこう好きでした。


【ココナッツウォーターの飲み方のポイント】

基本的には毎日飲むということが一番効果的になってくるでしょうね。

500mlのペットボトルなら1日1本で十分だと思います。

飲むタイミングは特に定められていないのですが、
汗をよくかいた後の水分補給として飲んでいただくといいと思います。
まぁ、日常的に飲んでいただくのが一番自然だと思いますね。

味が苦手であれば、他の飲み物と割って飲んであげるといいです。



Posted by ぺん at 10:50